ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
hand made blog ring

[ | | random | list ]



 back   next   random   list 
 
--.--.--.-- / --:-- 
人生は一回きり 
2010.05.06.Thu / 22:40 
人生一回きり このよくわからん世の中で何が一番確かなものに近いのか…いつも考えている 人生一回きりだとして周りばかり気にして結果自分らしさを失うことは自らの人生を他人にゆだねたも同じ 親切にしてもしなくても文句をいってくるやつはいってくる 謙虚な気持ちがない人に色々諭しても時間と労力の無駄 しからば自分の信念を信じ進むしか方法はないよね
そうだ そうだ CALPISソーダ(笑)
お久しぶり~ふ(笑) 
2010.02.18.Thu / 00:30 
とりあえず近況報告です♪最近バレーボール始めました(笑)全くの初心者ですがガッツで頑張ってますバレーボールない日はフィットネスクラブでスタジオ入りです♪ ストレス解消にもなるし爽やかな気分になれますまだまだへたくそですががんばってますよ~ また暇をみて更新しますね では~
花火大会♪ 
2009.07.29.Wed / 18:53 
20090729185436
船の上で花火を見ました♪1万発もあがったからこどもたちも大よろこびです また来年も行きたいな~♪
プロフィール

hanae

Author:hanae
子育てしながら手作り中♪
ちまちまですがやっています^^

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ::Handmade Freak:: All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
